体験談/お客様の声

評価
ヘナ生活!石臼挽きの良さがわかりました [2019/03/11]

By まりよん 60代/女性 (東京都)

アートビーイングさんのヘナを使い始めて6年になります。以前ロングヘアだった時に石臼挽きを試した時は、それほど粘り、染まりの良さがわからず機械挽きで十分だと思っていました。今回、2018年の石臼挽きへナの色素量の多さに惹かれ久しぶりに石臼挽きを試したところ、ベリーベリーショートスタイルの耳元の短い髪にヘナがよく絡んでくれ、とても染めやすかったです。色の感想ですが、もうずーっとヘナ染めのせいか染まりの違いはあまり分かりませんでした。むしろ今回の石臼挽きのヘナ(3袋)が終わったあとに、機械挽きで染めてみたらその違いがわかるのではないかと楽しみにしています。

アートビーイングさんのサイトを参考するようになってから石鹸シャンプーもやめ、髪を洗う回数も極端に減り・・・何よりヘナ生活のおかげでしょうか、40代の初め髪が細くなってきたころに比べ、毛がしっかり太くなったような気がします。20代のころから通っている美容師さんにも、「髪の毛が多くて幸せよ」と行く度に言っていただいています。
年齢とともに様々なものが身体から減っていく中、*毛、ウィッグの心配をしないで済むことを本当にありがたくうれしく思っています。

アートビーイングさん、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。