体験談/お客様の声

評価
コシと艶がなかった髪がサラサラ艶々に [2019/03/07]

By リズリン 60代/女性 (大分県)

私は30代から白髪が増えてきて、体のことを考えて随分といろんなヘナを使いましたが、染まりが悪く、何度もヘナを諦めました。7〜8年前にこちらのヘナに出会えて、質の良さと染まりの良さに驚きました。私は石挽きも使いましたが、機械式を丁寧に網目の濾し器で濾してから、ぬるま湯で溶かして数時間置いて使用しています。
以前は髪質がクセが強く、コシがなく、艶もありませんでしたが、今はサラサラで艶々です。年々白髪率が上がっているので、月に一度は、インディゴで染めて、髪色を落ち着かせています。
先日美容室で久しぶりにヘッドスパをしましたが、美容師さんが「お客様は地肌に全く汚れが付いていませんでした!」と話してくれたので、心の中でヘナのおかげだなと思い、嬉しかったです。考えてみれば、ヘナする度にヘッドスパしてるようなものですね笑
私は親しい知人にも、自分の体験からおすすめしています。面倒だと言われた方もいますが、自分の髪を大切にしたいなら、こちらのヘナは大変良いですよ。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。