体験談/お客様の声

評価
1回目で髪がしっとりサラサラで艶が出ました [2019/02/25]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

ハーバルヘナに続き、髪香るシャンプー花ブレンドをお試し購入しました。コメントを熟読、参考に期待半分で購入しました。が、凄く良い…匂いは全く気にならず驚くべきは1回目で髪がしっとりサラサラで艶が出ました。それまで他の定期購入しかできない高いシャンプーを使っていました。
髪の痛みをなんとかしたいなら高いシャンプーを使うのは仕方がないと思っていました。
ちなみに私は美容院の白髪染めリタッチでかなりゴワゴワの切れ毛だらけでした。3日ほど髪香るシャンプーを使い、試しに今までのシャンプーを使ってみました。頭皮〇き〇がポツポツで来てしまいました。
驚きました。こんなにも違うのか。髪香るシャンプーはやはり優しく自然なのでしょう。 整髪料も普段は使わなくなりました。
髪香るシャンプーを使い始めてまだ半月ほどです。
どなたかのコメントで流れ落ちてくる液で洗顔も済ませてしまうとあったので
私も真似しています。お肌の調子も安定して良いです。やっと出会えたシャンプー、次はラベンダーを試したいです。
髪質に悩まれたり、年齢による髪質の変化に気落ちしてしまう方にも光が見えるかもしれません。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。