体験談/お客様の声

評価
「マハラニヘナ石臼挽き」はよく粘り、染毛力・トリートメント力で高い効果を実感 [2019/02/12]

By らに 40代/女性 (東京都)

●新収穫2018年10月産ヘナを早速購入
待っていました!発売早々に新収穫2018年10月産ヘナを購入。ヘナは鮮度が大切。鮮度が高いヘナは、変な臭みもなく、よく粘り、染毛力・トリートメント力で高い効果を実感できます。新収穫ヘナの使い心地はとてもよいです。ヘナシャンプー&ヘナ風呂で、、、原材料の収穫時期を明記しているヘナ製品は、日本市場ではマハラニヘナだけだと思います。ちなみに、ア〇〇ル〇〇〇〇典に忠実な低温石臼挽き製法も、厚労省認定試験検査機関による試験検査結果のネット公開(毎年更新!)も、マハラニヘナだけ。その真摯な姿勢と弛まぬ努力を、私は高く評価しリスペクトしています。

さまざまな製造販売業者のヘナ製品を試してきたヘナ難民でしたが、本品に出会ってぴたりとハマりました。「マハラニヘナ石臼挽き」は、日本で入手しうるヘナ製品の中で、とてもよいヘナだと思います。いつも、ゆうパケット対象の3個セットでリピートしています。

●購入時の設定画面あるある
「送料」について
ゆうパケットを希望する場合、設定のデフォルトは宅急便になっているので、ゆうパケットへ設定を変更する必要があります。うっかりデフォルトのまま承認してしまった私のようなポカには気をつけましょう。

「お知らせの送付」について
「お知らせ希望」には、チェックマークすることをおすすめします。DM嫌いの私は長らく「お知らせ不要」にしていました。最近何となく「お知らせ希望」にしてみたところ、「マハラニヘナ通信」というメールが流れてきて、新収穫ヘナの販売開始時期の告知や、お買い得クーポンが配布されていました。今ままで何年間も耳寄り情報を取りこぼしていたんだわーと、しばし後悔。さらにクーポンを度忘れして発注してしまうという失態が重なり、呆然自失。こんな残念な人にならないよう、みなさまは上手にお知らせをご活用くださいませ。

「説明書等の同梱」について
他社製のヘナ経験者であっても、マハラニヘナを初めて使う場合は、説明書等の同梱「希望」にチェックマークすることをおすすめします。説明書は、ちょっとしたコツや注意事項など、実によくまとまっているカラー小冊子です。かつて私は妙なエコ意識から何となく「不要」へ設定してしまいました。何年か経ってから初めて説明書を手にして、目からウロコ、なんでもっと早く読んでおかなかったのー?と時間をさかのぼりたくなりました。知っていれば避けられた無駄な失敗や試行錯誤を重ねてしまっていました。何事もちゃんと説明書読まなきゃですね。それからは、人へプレゼントするときも、必ず説明書を添えるようにしています。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で趣旨を損なうことなく一部リライト、用語の置き換えなどをさせていただきました。

参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。