体験談/お客様の声

評価
大満足な仕上がり、お気に入りのシャンプーにやっとめぐりあう事ができました [2018/11/24]

By MIKA 30代/女性 (埼玉県)

私が探していた本物にやっとめぐりあう事ができました。ハーバルシャンプーを使ってからはまだ2ヶ月程しか経ってないのですが髪は勿論、肌もほめられる事が多くなり「肌キレイになったね、何使ってるの?」とよく聞かれます。以前初めて購入する際に色々と質問をさせて頂いたのですが代表の鈴木様がハーバルシャンプーで顔も洗えると教えて頂きました。(その節は色々と解りやすく説明して頂きまして、ありがとうございました。(^_^)受付スタッフの女性の方もすごく親切に対応して頂きましてありがとうございました。(^_^))私はハーバルシャンプーを多めに作り顔も洗ってるのですが赤ら顔が無くなりました。あとムルタニミッティで洗顔するようになってから顔のくすみが垢抜けて色が白くなったような気がします。洗顔後の肌のなめらかさも気に入ってます。ハーバルシャンプーは髪だけでも大満足ですが身体や顔も洗えるので嬉しい限りです(^_^)入浴の時間が楽しくなる商品です。その他もあまりにも良すぎる商品ばかりなので(こんな素晴らしい本物は)正直人に教えたいような教えたくな(笑)もし教えて売れ過ぎて手に入らなくなったら困りますから(笑)それ位本物に出会わせてくれたアートビーイング様には感謝しかありません。これからも長く長く使っていきたいと思います。(^_^)

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。