体験談/お客様の声

評価
ニームで〇〇ル〇〇… [2018/11/10]

By Koma 50代/女性 (岡山県)

娘(〇キビ肌)の為にニーム粉とニームオイルを購入しましたが、私も使ってみたいと思いニームを歯磨きに使用した〇〇〇〇が出て(腕や足、時々お腹)しまいました。

最近何か変わったものを食べた事もないし…、使ったものはニームしかない。しかも2週間位前にニームオイルを使った!!(〇〇ル〇〇は1度食した後、もう一度(2週間後)食した時に〇〇ルギー反応として体に現れるみたいで)原因はこれだ!と思いました。 〇〇〇〇を治す為にBB院には行かず、〇〇〇〇ックス生活を2ヶ月程続けました。

今では〇〇〇〇もでなくなり、ニームを洗顔に使っています。
ニームとムルタニミッティを1:1で洗顔・パックに使っているのですが、洗顔後もしっとりです。それに、いつのまにか肌のザラザラが取れていました!!

ニームが使えるようになって本当に良かったと思いま す。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。