体験談/お客様の声

評価
身体からのサインを教えてくれる [2018/10/20]

By zuci 40代/女性 (東京都)

初めてのヘナは専門の美容院で行いました。
マハラニヘナを初めてやったときの気持ちよさから、これまで使用していた石鹸シャンプーも一切気持ち悪くなり、それからはこちらの『香る髪』を使用していました。

ロングヘアーですが、一度に小さじ山盛り2杯位を150c位?(200は無いと思う。適当です)でシャッフル。
これを1週間強程の割合で使用していましたが、8ヶ月を過ぎた辺りから、なんだか髪がベタつく様になりました。
以前より使用期間を短くしてみましたがそんなに変わらず…
そこでお湯シャンを丁寧にして、頭皮の不快感や髪の毛がベタつき始めた頃に香る髪を使用してみたら、以前のサラ艶な使用感が戻ってきました。

使用してみて私個人の見解ですが、期間を決めてハーブシャンプーをするよりも頭皮が求める時に、頭部に違和感を覚えたときに使う位が一番長く使える秘訣かも。

香る髪シリーズを使い始めて1年半が経ちますが、今日も快適です。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。