体験談/お客様の声

評価
フケとかゆみが多少緩和されてきた [2018/08/07]

By 匿名 30代/女性 (茨城県)

少し前まで「香る髪」を使用していました。
使用方法を自分なりに工夫をし、ペースト状にして頭皮に刷り込むように使用していたら〇漏〇〇膚〇の症状によるフケとかゆみが多少緩和されてきたので、さらなる頭皮環境をめざしてこちらを使用中です。

かゆみの方は夕方になるとどうしても出やすくなりますが、フケに関しては継続使用のおかげでだいぶ減りました。以前は赤みがかっていた頭皮もいつの間にか白くなってきました。他のハーブシャンプーよりもハーブの種類も多く頭皮環境に良い成分が含まれているのでワンランク上な感じがします。

そして何よりこのジャタマンシの香りにとても癒されています。直接嗅ぐよりも洗髪後にふんわり漂う香りが
好きです。とても癒されます。

そして洗髪ついでに桶にすすいだものをそのまま洗顔にも使用しています。使用後のつるつる感としっとり感が良い感じです。おまけに顔からジャタマンシの香りもしてさらに癒されております。

しばらくこちらを継続使用と思います。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。