体験談/お客様の声

評価
マルチに使えて使用感も良いです [2018/08/07]

By けちゃまる 30代/女性 (福岡県)

メイク落とし、洗顔、パック、入浴剤とマルチに使えるのが凄いです。アイメイクや落ちにくい口紅の時は、私は最初に少し多めにペーストを作って、1度目は軽く全体、2度目に残ったメイクを優しく撫でるようにして洗っています。それでもペーストが余ってたらパック。肌が柔らかくふかふかになります。
今まで毛穴パックは〇〇ー〇が最強と思ってましたが、使い心地があまり好きではありませんでした。 〇〇ー〇と比較すると、ムルタニミッティは肌が乾燥しにくく、色が優しくてペーストはきめ細かく、匂いも穏やか。
入浴剤として使う時も、〇〇ー〇より色が綺麗なのでこちらが好きです。価格も手ごろなので、続けやすそう。
一皮むけたようなツルツル感はハーバルスクラブが上ですが、お値段や肌への刺激を考えると普段使いはこっちですね。でもハーバルスクラブも大好きなので、たまに使うつもりで両方ストックしています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。