体験談/お客様の声

評価
初めて髪がつやつやに!頭皮のスッキリ感がまーーったく違いました! [2018/06/24]

By padma 40代/女性 (山口県)

元々髪がパサつきがちで、もう何十年も前に合成シャンプーはやめていました。オリーブ100%の石鹸シャンプーを気に入っていたのですが、それでも髪がパサつきボリュームが出るのが悩みでした。

お湯だけで洗う湯シャンや、塩浴も試していたのですが、地肌のベタつきや臭い、髪に蝋のように脂がつくのが収まらず、これ!といった方法が見つからず(;´Д`)

そんなときにこのハーブシャンプーを試してみたところ、お湯だけや塩で洗っていた時と違い、髪の脂分は落としきらずちょっとベタつく洗い上がりは同じなのに、髪を乾かす時、翌日の頭皮のスッキリ感がまーーったく違いました!

さらに、髪の毛に白い脂も着かず、今までにないほど髪がつやつやになって、パサつきもなくなりボリュームも抑えられて、最高の仕上がりに感激です。

おまけに、元々柔らかくて細い子供もこれでシャンプーし始めたら、翌日から今までにないほど髪に艶が出て、さらっさらのつやっつやになっちゃいました!

ハーブシャンプーを切らして数日今までの石鹸シャンプーで洗ったところ、またバサバサで傷んだ感じに(;´Д`)

これからは切らさないようにして使い続けたいと思います!
初めて満足のいくものに出会えて良かったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。