体験談/お客様の声

評価
肌もより一層すべすべに [2018/06/15]

By panda 40代/女性 (東京都)

シャンプー用に買ったニーム。
何故か髪に香りが残りすぎて困っていた時、数年ぶりに背中と胸に〇〇物(?)のようなものが多発してしまいました。ニームに〇〇効果があるらしいと思い出し、いつものボディ用にハーブを混ぜたもの(アムラ9、カチュールスガンディ 1)にニームを2ほど加えてみました。
背中と胸から先に軽くマッサージし、他の部分を洗っている間少し浸透させ、それを数日続けたところ、ジュクジュクしていた部分が乾いていき、新しいものもできなくなってきました。
更年期を迎え、排卵日あたりに体臭がキツくなり洋服について洗っても取れず悩んでもいたのですが、ニームを混ぜてからその臭いがしなくなりました!私の体質に合っていたのでしょうね。
肌もより一層すべすべになり、これからも使い続けて行きたい一品です。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。