体験談/お客様の声

評価
艶がすごい!ツヤツヤ、サラサラ [2018/04/07]

By よっちゃん 40代/女性 (広島県)

マハラニ石臼挽き、鮮度抜群という点が気になり購入しました。今までのヘナも十分満足していましたが、こちらはホントにすごいです!!今回は時間も3時間と長めに置き、ヘナの香りに癒されリラックスした後、いざ洗い流すと…どろどろ感はなくスッキリと洗え、ドライヤーで乾かすと艶がすごいです。ツヤツヤ、サラサラです!さらに今回はヘッドマッサージオイルも新しいものに…ヘナと相性がよく、ヘナの匂いが(まだシャンプーしてないのですが)全く気になりませんでした。これはオイルによるものか、ヘナの鮮度によるものかわかりませんが。嬉しくて今回は2日おいてシャンプーする予定です。しっかり色が入りますように(^^)お値段は少し高くなりますが、鮮度って本当に大事なんですね。私にとってはお値段以上の効果でした。鏡を見てツヤツヤな自分の髪にウキウキしています。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。