体験談/お客様の声

評価
スネのガサつきが消えました [2018/03/21]

By panda 40代/女性 (東京都)

髪用に買ったアムラですが、何故かベタついてしまいました。(香る髪オイリースカルプで丁度いいので当然かもしれませんね 笑)

何かに使えないかなと試しに体を洗ってみたところ、洗い流し後のすべすべ、しっとり感に驚きました!頭皮はべたつくのに体は乾燥して、スネはカサついて粉をふくほどだったのですが、アムラで洗い、体が濡れているあいだにオーガニックのオイルを馴染ませるだけで全身すべすべしっとり。クリームいらずの肌になり自分で触っても気持ちがいい程です。
化学製品を肌につけるのは抵抗があったので、オイルだけで満足できる肌になったのは嬉しい限りです。

ひじやカカトも軽くマッサージするとポロポロと余分な角質が落ちてくれるので、黒ずみも消えツルツルになります。

もう体を洗うのに石鹸はいりません。匂いやベタつきもアムラを塗ってしばらく置いておくと落とせるようなので気に入っています。

人によって合う合わないはあるかもしれませんが、私の肌にアムラは最適でした。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
〇〇ユル〇〇〇〇ではアムラはお肌の汗臭さを取り除くと言われています。髪やお肌にお使いいただけます。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。