体験談/お客様の声

評価
扱いやすいインディゴ [2018/02/17]

By 匿名 40代/女性 (北海道)

地毛が真っ黒で、濃いめのダークブラウンで染めても顔から浮いてしまうため、ヘナをするときはインディゴが必須です。
今までは、ヘナとインディゴが混ざったものを使ったことがありますがあまり染まらず匂いも気になり断念していました。
ここのサイトを読んで、自分の髪質や希望の色には、2度染めがあっていることが分かったので、一緒に買ったヘナ後2,3日にこちらで2度染めしてみました。

ヘナでオレンジ色に染まった白髪部分を中心に使用して、5回目でこの体験談を書いています。

アートビーイングさんのヘナも、ハーバルカラー9も、塗りやすく染まりがよく、慣れてしまえば簡単で、匂いが穏やかで、使い続けるとなお気にならくなるのでとてもよかったです。

また初回よりはだんだんと色落ちがましになってきていると感じています。もちろん染めた5日前後は白い服は着ない方が安全だと思います。
HPに記載の通り月一ヘナ+ハーバルカラー9、あとは2,3週間に一回のリタッチでよさそうです。
私は一緒に買ったハーブシャンプーや湯シャンなので、そのおかげかもしれません。

やり方は、初心者なので、初回に同封してもらったパンフの通りやっています。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。