体験談/お客様の声

評価
シカカイ使って4日目 [2018/01/23]

By happyちゃん 40代/女性 (東京都)

お世話になります。シカカイシャンプー初日はビックリするほど髪がバサバサになり、かなりショックでしたが昨夜から落ち着いてきました。シャンプー後と朝にツバキオイルを付けて馴染ませています。リンスも要らないしただ洗面器に頭をツッコミパシャパシャ地肌を洗いすすいで終わり。簡単にシャンプーが終わります。1か月後が楽しみです。自宅サロンでも
生徒様にお伝えできるように色々研究したいと思います。
シカカイとアムラ1対1や
そこにヘナを少量入れてトリートメント効果を期待したり。
毎晩お風呂前にシャンプーを作っています。
バサバサ期が終われば
気楽になりますね。それまでみなさん辛抱です!

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:
髪質や髪の状態などにより、ハーブをどう使うか(どう組み合わせて配合するか)に好みがはっきりと出てきます。人によってはシカカイだけで髪を洗うことを好まれる方もいますが、通常は、いくつかのハーブを組み合わせることにより仕上がりがとてもよくなる場合が多いです。

たとえば、シカカイだけでは髪がバサバサになってしまう場合でも、そこに、アムラ、ヘナ、カチュールスガンディを上手に配合すると仕上がりが劇的によくなってきたりします。そうして作られたのが、最初の「ハーブシャンプー香る髪」です。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。