体験談/お客様の声

評価
簡単できれいに染まり、髪色も自然なダークブラウンでツヤツヤ [2018/01/22]

By りり 50代/女性 (東京都)

ヘナ歴10年くらいですが、今までは**のヘナを使っていました。白髪があまり無い事もあって白髪が目立たなくなれば良いかなと思っていました。ナチュラルヘナを使ってましたので白髪の箇所がオレンジになっていました。それはそれでオシャレな感じではあったのですが、「白髪があるのはここです!」と強調している感じもあって、このハーバルカラー5を知り、使ってみたら、白髪も染まり髪色も自然なダークブラウンになりとてもいい感じです。周りの皆にも好評です。説明にある通り、1回目は白髪部分は濃い目のミルクコーヒーのような色になり2回はダークブラウン、3回目以降は段々と暗めの色になって行きますが、私の場合はインディゴのブルーブラックが入ったダークブラウン色になって、これが凄く私的には気に入っています。知人や同僚にも「どこのメーカーのもの使っているの?」と聞かれる程好評な色味です。
また、品質が良いので****************、あまりに快適なので1週間に2-3回は使用しています。そのおかげで根元の白髪が気になる事もないし、髪もツヤツヤで本当に良い事尽くしです。
インディゴのせいか、ヘナ100%の時みたいに事前のオイルマッサージをしないせいか、多少髪がきしむ感じはありますが、使用した次の日にオイルマッサージをすると落ち着くようです。
これからも最低週1は使用したいと思っています。臭いも全く気にならないし癒されるハーブの香りが気に入っています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。