体験談/お客様の声

評価
幸せ感じてます [2017/12/10]

By マキティ 40代/女性 (秋田県)

30年くらい前から洗髪してもすぐにフケが出るようになって、市販のシャンプーが使えなくなっていました。20年〇膚〇〇に通っても治らなかったので、フケと痒みの症状を抑えるために一生通うんだろうと諦めていました。
そして去年、白髪を染めるためにヘナを購入しようとしてハーブシャンプーを見つけ、試しに買ってみましたが本当に感激です。
気が付いたら、薬を付けなくてもフケも痒みもなくなっていました。
ここ数年は痒みを抑えるために、ずっとショートヘアにしていましたが、痒みが出ないので久しぶりに髪を伸ばし始めています。
どのハーブシャンプーでも合いましたが、最近は香る髪花ブレンドがお気に入りです。甘い匂いは嫌いでしたが、市販のキツイ匂いとは違って柔らかい香りなので癒されます。
時々ふと痒みとフケが〇おっ〇ことを思い出すと、幸せな気持ちになります。本当にありがとうございます。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。