体験談/お客様の声

評価
ヘナ前のオイルでヘッドマッサージは大切…仕上がりが今までと違う [2017/11/19]

By えっちゃん 50代/女性 (東京都)

今まではヘナをする時、ヘッドマッサージをしたりしなかったりしていました。でも、前回ヘナをする時は念入りにしてみました。

ヘナをする前の晩に、オイルをたっぷりと使って
頭皮をねぎらう様な気持ちで、丁寧にマッサージをしました。そして、次の日にヘナをしました。

するとどうでしょう!仕上がりが今までと違っていました。ヘナの色も綺麗で髪の毛に艶が出て軽やかに仕上がりました。

ヘッドマッサージがこんなにも大切だったことに、ようやく気が付きました。毎朝くるくるドライヤ‐でブローする時にも、少量使っています。
仕上がりがとても綺麗になります。

嬉しく楽しい毎日を過ごしています。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
ヘナ前の頭皮マッサージはとても大切です。
これは色をよく染めるためだけでなく、また、ヘナした後の仕上がりをとてもよくしてくれるだけでもなく、オイルの頭皮マッサージ自体、とても心地よい体験のため、せっかくヘナするのだから、一層心地よくするためにぜひおすすめなのです。
これからの冬場、可能であれば、大匙1~2杯、量は個々人によって異なりますが、湯煎などして温めてお使いいただくと、一層心地よいです。
自然が気持ちよい、そんなさわやかな仕上がりを一層向上さえてくれるオイル、アタルバヘッドマッサージオイルRはヘナ愛好家必須のオイルです。私個人的にはアタルバヘッドマッサージはどれもよいオイルですが、このRを愛用しており、おすすめです。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。