体験談/お客様の声

評価
アラフィー突入もハーブシャンプーとヘナ??で毛量増加! [2017/11/05]

By ちゃい 40代/女性 (神奈川県)

とうとうアラフィフ突入の私ですが、
美容師さんに驚かれるほど豊で健康な毛質です。
多くの方が*毛に悩みだす年代だそうですが私はむしろ梳くのが大変なほどの多さ。
20代のころと全く変わらないどころか増えてる気が。
毛も細くなっていません。
何かしてますか?と聞かれますがトリートメントも何もしていません。
こちらのシャンプーやヘナを使っていることくらい。
頭皮や毛の健康には良いことを身をもって実感しています。
平日は湯シャンですまし週末ハーブシャンプーするだけなので手間もいらずコスパもいいです。

少し毛の絡みが気なるときは市販のトリートメントを少量使用すれば解決します。
ずぼらな私には楽して健康、美をキープできる必須アイテムです。


この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:
ケアは多ければよい結果になるとも限りません。
ヘアケアに関しては、できるだけ少ないケアがベストです。
早い話、「手抜き」を心がけることがいつまでも美しい髪を保つために秘訣ではないでしょうか。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。