体験談/お客様の声

評価
もちもちしっとりです [2017/05/06]

By Cocco 40代/女性 (東京都)

1ヶ月足らずの間に、アタルバ・ヘッドマッサージオイル100ml+ハーブシャンプー香る髪ラベンダー100g+ハーブシャンプー香る髪オイリースカルプ100g → シカカイ粉、ヘナシカ洗髪粉、アタルバハーバルスクラブ、アタルバCBLマッサージオイル → マハラニリタ → ヘナ石臼挽きと、インドハーブとオイルが家中で見られるようになりました。

アタルバハーバルスクラブとセットで使おうと思い購入しました。
スクラブの後で、薄くすりこんでいくと、確かに、もちもちプラスしっとりします(もちもちとしっとりの違いは何?と言われたら難しいですが・・・・)。

肌の調子に合わせて、使い分けています。

・たっぷり塗る
一定時間おいたあと、ティッシュオフすると、ガサガサしていたところも落ち着きます。

・化粧水に1,2滴混ぜて塗る
顔の普段使いはこれが多いです。
化粧水と混ぜるとテカるオイルが多いですが、このオイルはテカらないので重宝です。

・乾いた手に2,3滴取って薄くのばす
身体の普段使いはこれが多いです。
2、3滴を手のひら全体に伸ばして、ふくらはぎ全部、太もも全部など広い範囲をすりすりします。
手のオイルがなくなったと感じたら、また2,3滴取ってすりすりします。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。