体験談/お客様の声

評価
x毛がどうなるか楽しみ。リピート決定。 [2017/04/27]

By ぽこりりりん 40代/女性 (東京都)

これまでのヘナだと、どうしても草っぽいニオイがして、ジムなどに行って汗をかくと周りが気になっていたので、思わず飛び付き一気に5パックセットを購入。
100グラムずつ入っているので、使いやすいです。
肩にかかるくらいのセミロングで2回分くらいですかね。

気になるニオイの方ですが、確かに通常のヘナより控えめです。
少しだけ、イランイランなどの香りもしますし。
気分的な問題かも知れませんが、リラックス効果も此方の方がより高い様な気がしました。
このヘナを使った後は、異様に眠くて眠くて。。(^^;;

さて、此方のハーブシャンプーやヘナにお世話になってから、かれこれ2年近く。
x毛x正をやめた髪も大分落ち着いて、パーマをかけた様なふんわりヘアで重宝しています。
しかし、雨の日や汗ばむとどうしてもチリヂリになってしまいます。

今回は来たる梅雨の時期に備えて、この花ブレンドヘナを週に一度、少なくとも三回は続けてみようと思います。

現時点で、まだ2回目。

3回目、4回目が終わる頃にはもう少し改善されているか。。。今からドキドキワクワクです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。