体験談/お客様の声

評価
9歳の娘の髪がさらっさらのつやっつや! 親の私もびっくりするくらい! [2016/09/16]

By fufu 40代/女性 (奈良県)

ハーブシャンプーを初めてまだ数週間。
9歳の娘が、ヘナやハーブシャンプーをする私に興味を持ち
「私もしてほしい。ママの髪の毛つやつやしてるもん」というので、香る髪を使用してハーブシャンプーをしました。

生まれて一度もカラーもパーマもしていない娘。
洗い流すと…バシバシのビシビシ(笑)
ブラシも通りません。

ちょっと意気消沈の娘。
無理にブラシせず。
タオルドライ後、ドライヤーしてみたところ。

さらっさらのつやっつや!
もぉ親の私もびっくりするくらい!
その日は、ずーっと鏡で自分の髪を撫でまわす娘。

私ももっと若いころからしていたら…と少々うらやましく思いました。

それから、親子でハーブシャンプー。
「お母さん。最近すっごい髪の毛伸びるのが早いの」と、サラサラつやつやの髪をふりふりさせながら言います。
「このままロングヘアにするの。シャンプーのCMみたいにさら~~~ってするの」と。

これから女性としても成長していく娘。
早くにハーブシャンプーを経験させて良かったと思っています。

また、娘には軽いアトピーがあるのですが、シャンプーやリンスを使っていた時には洗い残しがあったのか体中をかきむしっていましたが、ハーブシャンプーに変えてから掻かなくなりました。
お肌はきれいになるし、髪はきれいになるし。

これからも親子でハーブシャンプーを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。