体験談/お客様の声

評価
ジャスミン、ユリの花のような、いい香り♪ヘナ臭やハーブ臭はほとんど気にならない [2015/07/31]

By harmo 50代/女性 (大阪府)

ヘナ後の匂いは、石臼挽のヘナを使うようになって、
自分自身は、ほとんど気にならなくなっていました。
でも、やっぱり、夏場に汗をかくと不安になります。
自分は、慣れていて大丈夫なのですが、
職場で周囲の方が気になっていないかな…と心配になります。

フレグランスオイル、ヘナやハーブの匂いを抑える… 
ジャスミンの香り… これは使ってみよう! 
ということで、フレグランスオイルを購入しました。
フレグランスオイル・ジャスミンも気になったのですが、
お値段を考えて、まずは、フレグランスオイルを♪

蓋を開けると、ふわっとジャスミン茶の香り。
私は好きです。早速、洗髪後に一滴を掌にのせ、
両手に広げたのち、毛先からなじませてみました。
う~ん、素敵な香りです。
しばらくすると、ユリの花のような匂いも立ってきます。

翌日も汗ばむ陽気でした。
頭から、ふわっとジャスミンの香りを感じます。
これなら、ヘナ臭やハーブ臭は、ほとんど気にならないかな。

また、ヘナ&ハーブライフが楽しくなりそうです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。