体験談/お客様の声

評価
仕上がりはツルツルというよりはさらふわ [2013/07/25]

By 匿名 20代/女性 (茨城県)

ドレッシングキーパーにお風呂のお湯と洗髪粉を入れて、しゃばしゃば振って頭にかけてます。つけた瞬間からなんだか頭皮に柔らかい感触がしました。
私の髪は細くて猫っ毛なので、仕上がりはツルツルというよりはさらふわという感じ。夜にお風呂に入ると翌朝には少しべたついてるので朝風呂にしてたのですが、こちらを使うと翌朝もふんわりしてて安心して仕事に行けます。
ヘナシカ洗髪粉も使用しましたが、香りはヘナシカ洗髪粉、仕上がりはこちらの香る髪ラベンダーが好きです。
市販のシャンプーを使ってた頃は頭皮の臭いを「人間臭い!」なんて言ってました。人間は頭皮の臭いがするのが当たり前だと思ってたんです。ハーブ洗髪を始めてから、時間が経っても頭皮の臭いが全くしなくなったのでシャンプーが原因だったのだと分かりました。飲み会なんかで長時間外出してる時も全く臭いはしません。友人に「お風呂入ってないのになんで頭皮の臭いしないの〜?ずるい!」なんて言われました 笑
もう市販のシャンプーに戻る気はないです。
今度は自分でハーブを組み合わせて挑戦してみたいです。

楽しいですね(*^_^*)

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。