体験談/お客様の声

評価
香りが良い [2012/05/20]

By nono 30代/女性 (愛知県)

頭皮の乾燥とかゆみ、こまかいフケに悩んで、ハーブシャンプーに辿り着きました。
香る髪シリーズの中ではこちらが洗浄力が一番控えめだということだったので、初めに挑戦してみました。
30年以上石けんシャンプーの爽快感に慣れていたので、あまりの控えめな洗い具合にびっくり。べたつきがひどくて、断念しそうになったんですが、同時に購入した香る髪プラスに変更したところ、だんだん慣れてきました。
香りは花ブレンドの方が好きですが、ハーブシャンプー初心者で、髪の量が多い私には、べたつきがひどくなり、乾かすこともできません。
ある意味、上級者向けなのかなと思います。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
洗浄成分が一番マイルドのは、ハーバル トリートメントシャンプー オレンジで、肌の弱い人向けなため、刺激もマイルドですが、洗浄成分もマイルドになっております。
他のシャンプー類に関しましては、洗浄成分のシカカイの配合率が同じため、洗浄力は同じになっております。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。