体験談/お客様の声

評価
ニームがこんなにいいと思っていませんでした [2011/10/12]

By ayus 20代/女性 (福岡県)

正直、ニームがこんなにいいと思っていませんでした。(ごめんなさい)
ムルタニミッティと混ぜて、洗顔や体を洗うのに使っています。ムルタニミッティのなめらかな泥が気持ちよく、ニームの少しざらつく感じがスクラブっぽくて、小鼻やあごのざらつきがなくなりました。さっぱりなのに、ほどよく油分を残してくれる洗い上がりには、思わずスキンケアを忘れてしまいそうです。たまには贅沢にニームのみの洗顔もします。くすみがぬけ、さっぱりなのに触るともちもちっとしたお肌になります。朝からそんなお肌だと一日のスタートを気持ちよく過ごせます。体を洗うと、汗臭さが抑えられ、汗でべたべたしたり、かゆみもでません。こちらのニームは飲めませんが、他社のニーム茶を飲み始めて、便通がよくなり、体調がすごくいいです。次は、はみがきに挑戦したいです。ニームはあるとほんとに便利ですね。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で趣旨を損なうことなく一部リライト、用語の置き換えなどをさせていただきました。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。