ジャッジから離れ、人間関係がスムーズに。 - イクイリブリアムボトル B114 - オーラソーマの体験談


イクイリブリアムボトル B114
評価 ジャッジから離れ、人間関係がスムーズに。 [2017/08/03]
By 匿名 20代/女性 (奈良県)

自分も他人もジャッジしてしまうタイプでした。レディポルシャとのワークを考えていましたが、大天使ラグエルのボトルもジャッジしない性質ということでしたので、使用してみました。

仕事が繁忙期の時に使用していました。うまく動けなかった自分や他のスタッフに心の中でダメ出ししていた私はどこへやら。ダメ出しの代わりに、どうやったら今のこの状況でベストを尽くせるかというところにフォーカスして、スタッフ同士の連携もうまく行ってました。……気持ち次第ですね。(笑)でも、これがうまく出来たのは、大天使ラグエルのボトルワークのお陰様だと思います。いかにジャッジに割くエネルギーが大きいか、思い知らされたボトルでした。

ディープマゼンタが入っているためか、どんな関係性の中にも最善への可能性を秘めているんだという学びを得たボトルでもあります。困難な人間関係の中にも、最善の可能性が眠っていて、それを掘り起こしてくれるのが、大天使ラグエルのボトルだと感じました。また、関係性の中での自分の役割にも気づかせてくれます。

人間関係に悩んでいる方には、是非一度使ってみていただくことをオススメしたいです。

この製品の他の体験談

はいいいえ


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。