そっと優しく包んでくれるボトル - イクイリブリアムボトル B072 - オーラソーマの体験談


イクイリブリアムボトル B072
評価 そっと優しく包んでくれるボトル [2017/04/18]
By star child 40代/女性 (東京都)

オーラソーマのワークショップに行った際に
このボトルに強力に惹きつけられ、その場で購入しました。
それまでブルー系しか選んだことがなかったので
オレンジを選ぶのにかなり抵抗があったのですが、
(しかもボトルの意味もちょっとだけ知っていたのもあり余計に抵抗しましたが…)、
ボトルが目に飛び込んで来た感覚を信じて、これを購入したのをとても良く憶えています。

塗っている間は、ちょうど気になる男性がいる時だったのですが、その男性に仲の良い女友達がいることが分かり、それまでは「女友達ぐらいいて当たり前だし」と思って普通に接していたけれど、そのことにショックを受けている自分に途中で気が付いてしまいました。それまで、彼のことを好きとは思っていなかったけれど、彼の事を意識してる自分に気付き、その感情を受け入れられるようになりました。

仕事もそうですが、自分の想いや感情をなかなか出せる機会がなく我慢することも多かったのですが、それが自然に無理なく感情を出せるようになったと思います。

「道化師」というボトルの名前のように、これまでは顔で笑っていても心で泣いていたことが多かったかもしれません。でもこのボトルのおかげで、そういったショックを優しく包んで緩やかに手放すことが出来るようになりました。このボトルに感謝です。

この製品の他の体験談

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。