体験談/お客様の声

評価
今回初めて使用!期待以上の効果で・・・♡ [2023/01/24]

By 匿名 70代/女性 (福島県)

今回初めて使う待望カモミール入りヘッドマッサージオイルリラックスを主にヘッドマッサージオイルを足し丁寧にマッサージして2時間後、ローズ&香る髪を足し石臼挽きヘナローズオイル数滴で染め2時間おき湯シャン!いつもより濃い赤に染まりました。朝まで熟睡し翌日はヘナの赤味押さえる為、いつものようにハーバルカラー3で染め40分後に湯シャンし自然乾燥させたら、いつもは3回ほどハーバル3染めしないと収まらない赤味が、好みの濃めブラウンに染まり!このまま重ね染めしなくても良くもしかしてオイル変えた?からとしばらく様子見です。

ちなみに前回まで、ヘアケアオイル(スッキリした匂い好き)とアタルバヘアオイル(ココナツの匂いも大好き)を湯煎し約2年間使用し大満足。以前から使いたかったカモミール入りは優しい香りとヘナ染め仕上がりのふんわりサラサラとリラックス実感し大変気に入りました!

マラハニ使用し3年目になり、なかなか好みの色味が安定せず難しく毎回記録をつけ調整中ですが髪質だけは湯シャンだけで確実に良くなり、かかりつけ美容師さんから毎回褒められています。

今年もヘッドマッサージオイルなどとの関係にも気をつけながらヘナ染めタイムを、更に楽しみながら続けたいと思っています。





この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。