体験談/お客様の声

評価
ハーバルカラー7で多くなってきた白髪も綺麗に自然にそまる [2022/12/19]

By KUU 50代/女性 (東京都)

こちらのヘナを長年愛用しています。

ヘナ100%を使う時は体がスーとして気持ち良く、髪だけでなく体にもいいという体感がありますが、髪が赤くなります。とくに白髪が増えてきた為、中途半端な感じの仕上がり。なので以前からハーバルカラーも使用。通常の白髪染めとしてハーバルカラー、髪と体のメンテナンスでたまにヘナ100%だけという使い方してます。


最初のころはハーバルカラー3や5を使っていましたが、白髪が多くなってきてからはハーバルカラー7を使用。白髪が多い場合は7のほうが自然な髪色になり、若々しく見えます。顔映えするするようです。中途半端な茶系は逆に年取ってみるので、このハーバルカラー7は白髪がかなり多くなってきた人や上品さや綺麗さを求める人にはとてもおすすめです。


ヘナ遊さんの商品は安全さや使い方の説明などがサイトでとても丁寧ね説明されているだけなく、常に新しい情報を提供してくださるので信用信頼がおけます。


ヘナは髪を洗うと色落ちがありますが、顔や体についても大丈夫なので安心して使い続けられます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。