体験談/お客様の声

評価
初めてのヘナが大成功! [2022/11/25]

By 匿名 40代/女性 (神奈川県)

これまで美容院でヘアカラーをしていましたが、時間とお金の節約をしたいと思ったことや、頭皮や髪質を根本的に健康にしたいと思いヘナ染めを考えるようになりました。ヘナについて色々と勉強する中でマハラニヘナのことを知りました。ご丁寧にパッチテストを送ってくださるのもとても安心できました。パッチテストの結果は問題なかったので、トライしやすいハーバルカラー1とハーブシャンプー香る髪花ブレンドを購入しました。もし肌に合わなかったら返金していただけるのも初心者にとってはとてもトライしやすかったです!詳しく書かれた冊子の通りに染めたところ、心配していたヘナショックもなく期待以上の色や髪の手触りになり頭皮の状態も良くなリました!抹茶のような香りに癒やされ、今ではお風呂でゆっくりヘナ染めをするのが大好きなリラックスタイムです。また同時にハーブシャンプー香る髪花ブレンドでのシャンプーを使い始めたのですが、髪がしっとりとまとまりヘナの色持ちも良く、頭皮の痒みもなくなりました。ヘアケアをマハラニヘナとハーブシャンプー香る髪に変えて本当に良かったです!皆様にお勧めしたい商品です!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。