体験談/お客様の声

評価
インディゴのベストパートナーはラベンダー精油でした。 [2022/11/23]

By ゼルダ 40代/女性 (兵庫県)

正直、この投稿をしていいものか迷いました。何故なら、マハラニのラベンダー精油は使ったことがないので。
購入後、ラベンダー精油のページで
体験談を投稿しようとも思いましたが、ラベンダー精油の体験談投稿ページがなかったので、やむなくハーバルカラー9のページに投稿させて頂きます。

閑話休題

皆さんきっとインディゴ染後の髪の広がりに悩まれいるのではないかと思い投稿しようと思いました。

私はモティアロッシャと出会ってからさまざまな精油を使用するようになりました。
ゼラニウム、フランキンセンス、レモン、ティーツリー、ラベンダーなど。

最初はモティアをインディゴ染後のトリートメントとして使用してましたが、逆に髪は広がってしまっていました。
そこで手持ちのさまざまな精油をトリートメントとして使ってみたところ、
1番良かったのが、ラベンダー精油でした。

使い方

ハーバルカラーorインディゴ染後、
しっかり洗い流します。

洗面器などにお湯をはり、数滴ラベンダー精油を落とし入れます。

そこに頭を入れてジャブジャブ、髪を洗って下さい。

そのまま洗い流さず、水気をとり、タオルを巻いて終了です。

たったこれだけですが、インディゴによる髪の広がりが抑えられます。

一度是非お試し下さい。

御社からしてみれば、反則技のように思われてしまうかもしれませんね、
今回の投稿にはかなり迷いましたが、
少しでも悩まれている皆さんのご参考になればと思い投稿しました。
申し訳ありません。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。