体験談/お客様の声

評価
ヘナ→カラートリートメント→ 石臼挽きマハラニヘナでおしゃれにメッシュヘアー [2022/11/17]

By 匿名 20代/女性 (岡山県)

私は白髪は、少ないのですが、顔周りに一部まとまった白髪があるので、美容院で白髪染めや、おしゃれ染めをずっとしていました。その為、髪のダメージがひどく、毛先はとてもチリチリと傷み、いつも、カットしていました。

そんな時、美容院でヘナと出会いました。その時から、新しく伸びてきた髪は、ダメージがありません!美容院でのカラーが私の髪には、良くなかったという事に気づき、数年、美容院でヘナをして、ダメージもなくなり、ロングヘアにする事もできました。しかし、美容院での待機時間が長くとても苦痛で、自宅でヘナをすることにしました。しかし、自宅でヘナをすると、オレンジがとても目立ち、おしゃれ感がなく、しばらくした後、カラートリートメントに変えました。カラートリートメントは、色を選べ良かったのですが、すぐ落ちて何度も染める手間がかかるのと、髪にやさしいとはいえ、私の髪には少しダメージを感じました。

そんな時、石臼挽きマハラニヘナをネットで知り、早速、アルタバヘアオイルと一緒に購入しました!オイルマッサージをして、マハラニヘナをした所、ギラギラしたオレンジ感がなく、落ち着きながらも、明るい色味でとても良かったです。メッシュを入れてるところも、綺麗に色が入り、おしゃれに染まり大満足です!

これからは、石臼挽きマハラニヘナを使い続けます。

ヘナをしてる友人にも紹介してあげようと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。