体験談/お客様の声

評価
ヘナ花ブレンドでまとまり感アップ [2022/09/20]

By 匿名 50代/女性 (大阪府)

くせ毛のためにヘナを使いだしてから20年近くになります。
最初は他社のヘナを使用していましたが、よりよく、くせ毛に効果がありそうなヘナを探していた時にアートビーイングさんのヘナにたどり着き、それからずっと使用しています。
最初は機械びきから始まり、今はヘナ花ブレンドです。
香りもよく、ヘナをしている間も、ヘナをした翌日でもヘナ臭は特に感じません。
また、他者さんのヘナをしている時間は1時間もすればしんどくなっていたのですが、アートビーイングさんのヘナだと、2時間くらいでも平気です。
時間が許せれば、もっと長くても平気かもしれません。

かなり強いくせ毛なので、なかなかストレートにはなりませんが、ずいぶんと髪の艶もでてきてまとまり感も出てきました。
以前はクルクルドライヤーが必須でしたが、今は普通のドライヤーだけでも、なんとかまとまるようになってきました。
私にとっては必需品です!これからも使い続けます。







この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。