体験談/お客様の声

評価
膨らむ髪がいい具合に落ち着きました [2022/09/10]

By スタッフ投稿 50代/女性 (神奈川県)

香る花の 香りが以前は好きでなかったのでちょっと苦手かなとおもっていましたが、まず香りが女らしい香りからやさしい香りになったなと思いました。女っぽいイランイランがあまりすきでないので今回の配合のように強すぎず、ハイビスカスが香るのがいいです。

これなら、私も大丈夫な香りと感じました

使用感は、髪を短くしたら、結構膨らむようになったので、それがどのくらい落ち着くかなと期待していました。結果、すごくいい具合に落ち着きました。

使用料も、その日の髪の具合で お湯洗いした後のリンス代わりに

少し薄めにとか、今日はしっかり洗いたいなと思ったら濃いめに溶かしてと自分なりに使用料を変えて使ってみても仕上がりは、いい具合です。

ヘナシカとペバがお気に入りでしたが、花もお気に入りになりました。花のあと フレグランスオイルをつかうとちょっと贅沢な仕上がりにもなって幸せな気分になります


この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。