体験談/お客様の声

評価
お花の香りに包まれながら [2022/07/22]

By ma 40代/女性 (東京都)

カチュールと別のハーブを混ぜることはもう私の趣味!お花の香りと自然な柔らかさを楽しんでいます。
カラーレスと混ぜて洗髪した場合は、しっとり力が高めです。この組み合わせの場合は洗浄力が少なめなため、乾燥する冬場におすすめです。
合成シャンプーを使い続けた方、ヘアカラーしている方は、香る髪やシカカイなど洗浄力がしっかりあるハーブとカチュールを混ぜ洗髪した方がいいかもしれません。
頭皮の汚れがしっかり取れるから、合成のものを使用することから生まれる、あの猛烈な痒みもおさまるかもしれません。加えて頭皮にヘアオイルを付けマッサージするのを合わせると、ヘアカラー等で痛んだ髪の回復も早そうです。

シカカイとカチュールを混ぜると、頭皮スッキリ、髪の毛はサッパリとしっとりの中間。夏場に最高です。
アムラと混ぜると、髪の毛にハリと柔らかさが出る効果がパワーアップする感覚がして好きです。皆様方も好みで是非、カチュールを混ぜ混ぜして楽しんでみてください。お花の香りは気分も変え、気持ちも明るくしてくれます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。