体験談/お客様の声

評価
最高です!凄くイイ香りに癒され効果抜群!! [2022/07/03]

By ☆レモネード☆ 50代/女性 (千葉県)

花ブレンドを初使用しました。
お花の香りがほのかにして良い香りでした♪
甘くお花のイイ香りに、ヘナ中は思わず癒され、最高のリラクゼーション、うっとり♪良質なヘナは違うんだなあと実感しました。

暫く置くと、今度は頭のてっぺんから全身にかけて、ゆったりとした素晴らしい幸せな気分を感じ、改めて又、本当に責任を持った会社の良質なヘナはやはり違うなあ!と少しお値段は高めかなと思ったりしましたが、それでも、こちらの製品を購入して本当に間違いがなかった!と思いました。

洗い流した後も、ツルツルの手触り♪で、
私は割と白髪多め、少々硬めで、伸びると根本からクネクネするタイプの割と強めの癖毛なので、昔から美容師さんにはカラーの色が入りづらいと言われ、毎回時間がかかっておりました。ヘナに切り替えてからも、どこか染まりがあまり納得がいかず、
色々試行錯誤致しましたところ、こちらの花ブレンドに辿り着きました。
最初から選択してたら良かった!と後悔した程、良かったです!

結果、この様な毛質でさへもムラなく根元まで綺麗に自然に染まりました!
難しい生え際や、肝心な根元、又、ヘア全体の雰囲気がとても若々しく見えて、見違えりました(^^)鏡を見るのが嫌じゃなくなりました(苦笑)満足度100%です。
香りもほのかに残って帽子を脱いでも良い香りですよ♪色々ととても感激しました♪

今迄、色々なメーカーのヘナを試して参りましたが、安価な価格帯ではよくヘナ後などに強い痒みを生じたり染まり具合がどこか満足いかず今一つでした。。。
又、今迄まの他所のヘナの香りが家族からは不評でしたが、こちらの花ブレンドを使用した所、ん?なんだかお花の良い匂いがするね〜♪
と言われ、思わず嬉しくて成分を説明してしまいました^_^
とても嬉しかったです^_^もっと前から使いたかったですね。。

ヘナ中は、お花の甘い香りと共に、身も、心も、本当に癒しのゆったりとした時間を過ごすことができました。。。
使ってみないとこれは上手く言葉になりませんが。。。^^;

ヘナ染めは数時間かけてるのですが、
数時間となると、以前は、少し身構え時間を作ることにどこか機能的に行っておりました。
しかし、
こちらの花ブレンドに出会ってからというもの、次のヘナ染めはいつ頃かな?!
などと思うように‥♪(^^;;楽しみなのです!
言うことなしの大満足です♪
☆ありがとうございました☆

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で一部リライトさせていただきました。

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。