体験談/お客様の声

評価
薬剤たっぷりのトリートメント捨てました [2022/06/19]

By haku 40代/女性 (福岡県)

細く絡まりやすく傷んだ髪。さらに30代から抜け毛も進行していました。石鹸シャンプーやノンシリコンシャンプー、美容院でお勧めされた高いシャンプー色々試して来ましたが、結果こちらのハーブシャンプーが一番良いという結論に至りました。

使い方はドレッシングボトルに大匙1~2入れてお湯を2~3倍量入れます。シャカシャカ振って溶かし、お湯で予め汚れを落とした頭皮になじませて5分程置きその後流すだけ(目に入らないように注意してください。痛いです。笑)週に3回ハーブシャンプー。他は湯シャンです。まずは頭皮トラブルがなくなりました。うねりが酷かった髪も潤いを取り戻し落ち着きます。多分シャンプーで油を落としすぎていたんだとおもいます。指通りもさらさら。薬剤たっぷりのトリートメントにおさらばして、背中の吹き出物も出来なくなりました。

使い始めて数年ですが、薬剤たっぷりのトリートメントを使わなくなったためでしょう、抜け毛がすごく減りました。30代後半より、40代の今の方がふさふさしています。

こちらのアロマプラスや、ラベンダー、オイリースカルプを気分で使い分けるのも楽しいですよ(^▽^)本当におすすめです。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で一部リライトさせていただきました。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。