体験談/お客様の声

評価
初めてのヘナ [2022/05/31]

By 匿名 50代/女性 (愛媛県)

56歳の私がヘナに決めた訳は、50歳になった頃更年期に入り毛質がガラッと変わり、剛毛だった毛が細くなり55歳の時薄毛ジリ毛あげくのはてに、パーマ普通に染める事も出来ないくらい、毛が恐ろしいくらい抜け出して、髪の毛を洗うのまで怖くなってました。真剣にヘナの事を調べました!そして選んだのが2021年石臼マハラニヘナでした。丸2ヶ月染めてなく、白髪を切ってました。待ちに待って、届いた時はヘナの使用の仕方とか真面目に読みました。新聞を敷いて頭にオイルを付け、1時間後に60gを湯で合わせ頭皮につけるように全体に付けた後ラップを巻きタオルも巻いて30分くらいして、全く頭皮の痛みもなく気分も全く悪くなく、これで3時間は暇すぎるので暑かったけど、エアコンをかけず車に乗ってドライブに行き、2時間半で洗い流しました。なんと過敏な私が全く気分良く、髪の毛が根本からしっかり一本一本が太くなり、短い白髪まで綺麗に染まって少し赤いなぁと思ったけど白髪が染まってたので感動。3日目には全体が落ち着きました。私と同じ悩みのある方は、本当に試してみて下さい。アデランスにまで相談に行った私が言うのですから、本当感激もんですよ!この画像は10日経った今日です


初めてのヘナ

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。