体験談/お客様の声

評価
帰って来ました。 [2022/04/23]

By pi-tuku 60代/女性 (長野県)

以前マハラニさんのヘナとインディゴで交互に白髪を染めてました。残念ながら白髪の量も増え美容院でのヘアカラーに切り替えました。気が付くと髪が細くなり、地肌への影響が心配になっていました。年末、美容院でカラーとパーマを一度にしたところ髪がパサパサに。。。美容院で月に1度高価なトリートメントをしてもらってもすぐまたパサパサに。ヘナショックは気になりましたが思い切ってマハラニさんのヘナでトリートメントしました。戻して正解。久々のヘナ、地肌にタップリ乗せた時、私はこれだ!と思いました。最初に髪が落ち着き、一週間後の2回目からはツヤとコシが戻りました。今回初めて「ハーバルカラー」を使いました。美容院のカラーの代わりに何か、と探して使ってみました。私は3を使っています。香りが良くて白髪もよく染まります。美容院での失敗のお陰でまたマハラニさんのヘナに戻る事が出来て、ラッキー!これからも使い続けます。




この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。