体験談/お客様の声

評価
素晴らしいトリートメントカラーです! [2022/04/11]

By みっちょん 60代/女性 (山口県)

私は、ヘナを、使用する前に、脱シャンプーを始めました。科学物質を使用したシャンプーやトリートメントなど、長年に渡り使用してきたせいで前頭部が、剥げて来ました。何気なくYOUtubeを見ていて脱シャンプーを知りました。身体も髪もお湯だけで洗います。お湯洗いを始めてから頭の匂いもしないし、かゆみも無くなりました。
そこから、毛染めの事を、調べていたら、アートビーングのマハラニヘナの事を、初めて知りました。 すぐに注文して試したら、髪はツヤツヤ。サラサラです!

ヘナを、始めてから今回で、4回目になります。ヘナを、する度に、髪の調子が良くなってきます!
シャンプーやトリートメント代が浮いた分で、ヘナを、購入しました。
髪の色もヘナを、する度に、自然な茶色に近づいてきます。
まだ使い始めて4回目ですが、これからが楽しみです! もうヘナは手放せません!ずっと使い続けます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。