体験談/お客様の声

評価
泥を感じたくて [2022/03/14]

By にー 40代/女性 (新潟県)

他のメーカーの商品で、泥には(見えない部分にも働きかける)浄化作用があると言うのを聞いたのでいつもお世話になっているマハラニさんにも泥あったよね?と思い出し入浴剤として使うために購入しました。

何年か前に泥にまみれたいとの体の声を感じていたのですが、沖縄などの島でネイチャー遊びしたいと思いながら、でも現実に出来ず日々が過ぎていきました。

それが、家のお風呂で泥に包まれることで、その気持ちが昇華されていく様な感覚で、湯船には大さじ2杯ほどしか入れませんが

さっぱり感と満足感があります。

インドの大地のエネルギーを感じるように入浴しています。

髪の毛もそのお風呂のお湯で流し、初めの一回目はシャワーのお湯で髪と体を流していましたが、今やそのままタオルで拭いて終わりにしています。頭は余分な油分が取れ気持ちがいいです。

泥が汚れを吸着してくれるとのことなので、本当はお湯で流すのが良さそうですが。かなりワイルド&めんどくさがりなので、体をタオルで擦ることもしなくなりましたが、体臭も臭くないですし、ますます元々人間が持っている皮膚の浄化作用が目覚めたようで自分という体に自信が持てます。

お試しなので単品一袋を使ってみたのですが、次は大袋を買おうと思っています。そうしたら、もっと多めに湯船に入れて贅沢に使ってみたいと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。