体験談/お客様の声

評価
髪を洗う回数が減り手入れが楽になりました! [2022/01/22]

By meme 50代/女性 (東京都)

マラハニ製品に出会う前はいろいろなヘナやインディゴも試しましたが、手間がかかる割に上手く染まらず苦痛でしかありませんでした。
製品の差はあまり意識しておらず、なんとか上手く染める方法はないかと探しているうちにヘナ遊のサイトを見つけました。
それまで使っていた製品も無農薬にこだわったもので高いけど品質は間違いないだろうとの考えで使っていましたが、リーズナブルさに惹かれて購入したマラハニ製品を使ってみてビックリ、ヘナとインディゴの2回染で綺麗に染められるようになりました。
サイトの口コミを参考にお風呂の湯船で全て済ませてしまうようになったので部屋を汚してしまう心配もなくなり、手軽に髪染めが出来るようになり、品質は最高・安心なのに金額は良心的、コロナ禍で注文できなくなる心配もしましたが在庫をかなり確保してくだっている、髪が綺麗になってロングに挑戦できるようにもなり、髪を洗う回数が減り手入れが楽、トリートメント等のヘアケア製品は一切不要となり髪に優しく出費も減り、髪染めの為に美容院に行くことは無くなったので出費も軽減いい事尽くめです。
自分で染める手間はありますが、手軽にちゃんと染まってくれるので苦痛ではありません。
これからも一生使い続けたいです。
ずっと販売を続けてくださいね!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。