体験談/お客様の声

評価
ヘナと感動の再会!子育て中の身としては最高の時短に [2022/01/20]

By よっしー 30代/女性 (東京都)

ヘナに出会ったのは8年ほど前です。アトピーで顔や頭皮が荒れていた中、ヘナを使うと〇〇が和らぎ、髪のトリートメント効果だけでなく肌まで〇ト〇ク〇されたように潤いが出たのを覚えています。あれからヘナは白髪染めとして定期的に使用したものの、公私の忙しさで頻度が減っていました。妊娠してからはつわりが酷く、ヘナも使えなくなり、産後も慌ただしさの中でなかなかゆっくりヘナタイムを取ることができませんでした。
ある日、写真にうつった自分の髪がパサつき、疲れた印象を感じさせるものになってることに気づき、久しぶりにヘナを購入しました。
つけた瞬間、ここちよい頭のだるさ(体調が悪いとだるさが強く出ていたので〇ト〇ク〇のバロメーターにしてました)。洗い流したあとはしっとり艶々の仕上がり。そしてその艶が何日も続くため、2日シャンプーもせずにすみました。
忙しさで離れていましたが、外出せずに白髪染めとトリートメントができて、おまけに体にも良い、しばらくシャンプーも不要、となると、子育て中の身としては最高の時短になることに気付きました。時を経て、生活スタイルが変わってから改めてヘナの良さを再発見です。
また引き続きよろしくお願いします!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。