体験談/お客様の声

評価
お肌のカサカサが潤って気にならなくなった! [2021/12/23]

By びっくりポン 40代/女性 (埼玉県)

色々(初めて使う成分や材料に)ドキドキしながら買い物し、使ってみました。匂いが~いちばん近いのが「カレーおじや」笑。

若い頃から敏感肌で、石油由来の防腐剤無添加のものを長年使っていたけど数年前からそれさえ使えなくなり、自前の化粧水でしのいでいます。しかし肌に何らかのストレスがかかると皮膚が鱗のようにボロボロになって、水道水さえ滲みる程ひどい時も。市販のスキンケア商品はもう買わないと思ってたけれど、薬はもっと使いたくない(笑)。悩んで迷って、CBLオイルを(ここの口コミも参考にしました)。極極少量でも十分に効果ありますね。様子見ながら顔にちょこちょこ付けて、他にはカサついてきた足のうらにも2日に一度はマッサージしながら使ってます。1週間くらいしたらカサカサしていた部分のカサツキが潤って気にならなくなっていました!今までどんなクリームも何使っても駄目だったのに「アラまあ!」。不思議なのはこれで足の指を丹念に揉みこむとじんわりほっこり?。もう~嬉しいなぁこのオイル。/星4つなのはまだ使い始めて間もないので様子見含みです。様子見つつ大事に使っていきます。


この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。