体験談/お客様の声

評価
滑らかさとロープライスさに惹かれリピート注文しました [2021/12/09]

By ma 40代/女性 (東京都)

前回体験談にて宣言した通りムルタニミッティのリピーターになりました。ムルタニミッティの滑らかさとロープライスさに惹かれています。ムルタニが切れたときはニームを入浴剤変わりにもしていました。汚れも取れてスッキリです。

 しかし足の裏がカサカサとした場合などは、ムルタニの柔らかい感触が恋しくなりました。ムルタニミッティをお湯にとかし、足の裏に塗り、そのあとお風呂につかると、足の裏がすべすべします。今回はカチュールスガンディも少量入れてみました。すると花の香りがほんのりと漂うなめらかな泥パックを楽しむことが出来ました。ムルタニミッティはニームなどほかのハーブとも相性がいいから、その時の気分によって変化を楽しめますね。

 ニームはどちらかというと夏に汗をかいた時に使いたいです。冬場のいまは花の香りを嗅ぎながらの入浴時間を楽しみたいためカチュールスガンディと合わせて使いたいです。自分を洗い、そのままお湯を入れ、入浴します。小さな湯舟ですので、すぐにお湯が溜まります。小さな湯舟のなかで、まろやかなお湯での寛ぎ時間を味わっています。油汚れをよく落としますので、大量に使いすぎないようにしたいです。



この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。