体験談/お客様の声

評価
ヘナ石臼挽き+ローズ+香る髪は今までで一番良い仕上がり [2021/11/25]

By Ran 30代/女性 (東京都)


いつもお世話になっております。

マハラニ通信で教えて頂いた、ヘナ石臼挽き+ローズ+香る髪を8対1対1でブレンドして染めた体験談です。

今年の夏から脱シャンプー、脱x毛x正を目指して使い始めました。

ヘナのトリートメント効果を一番期待して使用しております。

使い始めたのが夏場だったせいか、汗ばんだ時に匂いが少々気になっていました。

匂い対策と更にサラサラの異次元の仕上がりになるとの事でヘナにローズと香る髪を混ぜて先日染めてみました!

仕上がりが本当に艶つや、サラサラとなりました。

8月から始めて、6回目のヘナでしたが今までで一番良い仕上がりに感激しました。

しかも、ヘナの香りが殆ど残りません。

正にいい事づくめです。

ヘナを使い始めてから、生まれて始めて艶と自然な黒髪だねと髪を褒められました。

日に当たった時の深みのある赤味を帯びたブラウンのニュアンスもとても気に入っております。

x毛x正をかけていた事もあり、カラーはずっと控えていたのでとても新鮮です。

これからも正しいケアで髪を大切にケアしていきたいなと思いました。

人工的なケアで一時的に得た美しさに疑問を感じている全ての人に、ヘナの素晴らしさを知って欲しいなぁ〜なんて思うこの頃です。



この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。