体験談/お客様の声

評価
しっとり潤い毛穴レスな肌に、これでメイクも落ちている [2021/11/18]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

 ニームとムルタニミッティでフェイスパックを始めたところ、夏は、毛穴の黒ずみが明らかに消えて、肌がワントーン白くなったように感じました。

 冬は、私は保湿効果をすごく感じています。私のスキンケアは、アタルバフェイスクリームだけなのですが、秋になって少し乾燥を感じるようになったので、ニームのフェイスパックを毎日するようにしたところ、また肌が潤うようになりました。他の市販の化粧水や美容液を使っていた頃より、「アタルバフェイスクリーム+ニームとムルタニミッティのパック」の方が、肌が潤っており、乾燥も感じません。

 ちなみに使い方は、私は毎日、メイク(石鹸で落とせるもの)をオリーブオイルとなじませてティッシュオフしたあと(界面活性剤を使いたくないのでメイク落としは使いません)、お風呂につかりながら、ニームとムルタニミッティを2:1の割合で混ぜたフェイスパックをしてから流しています。他に洗顔料を使っていませんが、これでメイクも落ちていると思います。

 顔だけでなく、首と手の甲も一緒にパックしていますが、首もしっとりして、手触りがモチモチした感じに変わり、シワも薄くなったように思います。首パックもとてもおすすめです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。