体験談/お客様の声

評価
くせになる気持ちよさを石臼挽きヘナに感じました [2021/11/16]

By さらさ 40代/女性 (埼玉県)

初めてヘナに出会ってから、ずっと浮気をせずマハラニヘナ石挽きです。

理由は、初めて試した時に気持ちよかったから。
ふんわり柔らかな、身体にいいものだなと肌で感じました。



今のマハラニヘナの使い方としては、トリートメント効果を狙っているため、ヘナの他にもオイルも使い始めました。
最初は、日本の太白ごま油で頭皮をマッサージしてみたのですが、油があまり頭皮に馴染まず、マッサージすればするほど髪が手に絡みついてしまい抜けてしまいました。
そのため、太白ごま油でのマッサージは一回で断念。

今度はアムラオイルでマッサージしてみたのですが、こちらもごま油よりはよいのですが、頭皮のマッサージをするにはたくさんのオイルを使ってしまい、なかなかトリートメント効果が私の場合は得られませんでした。

アムラオイルのみでマッサージをしようとすると、たくさんのオイルを使ってしまい、髪に馴染むころには、髪がべったりしてしまい、その上からヘナを塗る作業をするとかなり時間がかかってしまい、
こちらも一回試してやめてしまいました。

そこで、次はアムラオイルを溶いたヘナに混ぜてみると、理想に近いトリートメント効果を得られました。
混ぜるだけなので簡単で、いつも通りで手軽です。

ぜひ、オイルをヘナに溶いてためしてみて下さい。

いろいろ試してみるのも楽しいです。


いつまでも素晴らしい品質のヘナを扱ってくださりありがとうございます。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で趣旨を損なうことなく一部リライト、用語の置き換えなどをさせていただきました。

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。