体験談/お客様の声

評価
髪の艶、ボリュームが出る、娘も指摘で自己満足だけじゃない! [2021/10/13]

By sunflower 50代/女性 (岩手県)

頭皮の環境を良くしたくて、こちらの石臼引きヘナを数回してみましたが、あまり効果を感じられず(髪には即効性がありました!)半年ほどハーブシャンプーのみを使っていました。
じょじょにフケ痒みカサブタも良くなって来て(凄く悩んでいた身としては、それも凄いことです!)ふと、この状態でヘナしてみたらどうかな…と思いつき、半年ぶりにトライしてみました。
残っていた石臼引きだけでは足りなかったので花ブレンドを足して。
洗い流した後は、頭皮環境が良くなったせいもあってか、以前のような痒みも無くさっぱり!
ドライヤー嫌いの私からしたら、タオルドライでOKなぐらいの濡れ方で、髪の毛の艶とボリュームの増し方がやはり素晴らしかったです。娘にも指摘されたので、自己満足だけじゃないと思います(笑)
以前から、ヘナを塗り込んで待ってる間、肌まで綺麗に見えるな~と思っていたのですが、影響があるのでしょうか?
また新しいヘナ生活が送れそうで、嬉しいかぎりです。
これからもよろしくお願いします。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。